CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

えぇみさん
[Lv.1]初心者

[質問63983]えぇみさんからの質問

『たまちゃん』『たぬ吉』群

未解決
日時:2012/01/23 01:18:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日、1パチで戦国無双を打ちました。

300ちょっと回して4000発、また300ちょっと回して2000発…打ち込んでしまって追い金して…結局1万円ほど使って安土城エクストラボーナスから14連し、14000発出ました

16Rのラウンド消化中、『たまちゃん』『たぬ吉』の群が、上から降りてきました

次の大当りも16Rでしたが、あの群は、保留連チャン16R確定のプレミアだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/23 09:51

ラウンド中の、玉ちゃんたぬ吉群は、保留連チャン16R確定のプレミアでいいんですよ。

えぇみさん

えぇみさんからのコメント

ありがとうございます

やっぱり確定なんですね初めて見たのですが、『お?、お、お~』と、パニクりました。

でも、嬉しかったです

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/23 07:22

保留連確定です。しかし16ラウンド確定までかは分かりません

えぇみさん

えぇみさんからのコメント

回答ありがとうございます

プレミアって嬉しいですよね
たくさん見れるよう、まだまだ打ちます

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)