CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

リュカ@まくさん
[Lv.1]初心者

[質問6324]リュカ@まくさんからの質問

Pフラモードを…

未解決
日時:2010/11/21 09:57:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

Pフラッシュモードを解除するにはどうしたらいいのでしょうか?
遊技には関係ないですが何となく気になってしまって…

【お礼】

回答ありがとうございます。
あなたにも私にも、Pフラがたくさん訪れますように…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/21 15:00

デモ画面に戻したら解除にならないんですか?
(例)慶次だとデモ画面にしたりだとか…当たりを引くと解除になりますが
Pフラの場合は当たり継続でも…鳴り続けてしまうんですかね?

リュカ@まくさん

リュカ@まくさんからのコメント

おそらくそうですよね。でも当たりをひかなければ確かめられませんよねw実践してみます
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)