CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

さやゆうさん
[Lv.2]回答好き

[質問62808]さやゆうさんからの質問

ライトのゲキアツ度は?

締切済
日時:2012/01/15 15:39:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初めて投稿します

今ライト 打ってて 赤保留 信長ゾーン 瓦ゼブラ  擬似3 ストーリー

当たりと 信じてたのにハズレました

信頼度どのくらいでしょうか?

凹みます〜

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.9]博士

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/15 21:07

たしかに、激熱ですね。
当たりの王道パターン、と言ってもいいかも知れません。
右の役物は出なかったんですか?
それと、群とかあればあれば、完璧でしたね。
ライトだから、当たってほしいという気持ちは、よくわかります。
自分も、かなり裏切られているので、少し辛めの評価で、70%くらいですかね。
次、当たるといいですね。

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/15 16:29

85%ぐらいですかね
自分もライトでは激アツ外しまくってるんで
個人的にはリーチなった時の幕の色とボタン押した時の炎の色がかなり重要ちゃうかなって思います

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)