CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

チョコボックルさん
[Lv.1]初心者

[質問6000]チョコボックルさんからの質問

裏ボタン??

締切済
日時:2010/11/16 23:24:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

戦国ラッシュ中に図柄がテンパイする時、リーチになってほしいとボタン連打したら、枠が下から光って最終的に上まで光ったらPフラが鳴りました!
16R確定の裏ボタン何ですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Яιοηさん
[Lv.4]検証員

Яιοηさんからの回答

日時:2010/11/26 00:36

裏ボタンですね。

公式サイトにも載ってますよ。

テンパりかけてからテンパるまでの間に10回以上連打すると16R確定の時はくのいちの声で「キュインキュイン」と言うそうです。

♯8さん
[Lv.1]初心者

♯8さんからの回答

日時:2010/11/23 08:27

裏ボタンです
16Rに当選していたら右図柄が降りてきてテンパイするまでの間にプッシュボタンを連打したらいつもの音とは違ったPフラがなるみたいですよ

戦国中毒さん
[Lv.3]常連

戦国中毒さんからの回答

日時:2010/11/17 17:18

そうかもしれないですね♪他にもスーパーリーチ中、信長モード突入時、アニメ群発生時などにも裏ボタンがあるので、その可能性は高いんじゃないですかね

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)