CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

美里町地区さん
[Lv.1]初心者

[質問59700]美里町地区さんからの質問

皆さんのヤメ時は?

締切済
日時:2011/12/24 00:30:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

今日、1パチですがMAXタイプで打ちました。
最初は安土城→当たり(5連)240回して安土城→当たり(単発)130回して安土城→当たり(単発)130回して安土城→当たり(4連)170回して安土城→当たり(3連)330回して安土城→(2連)安土城→スルーを2回
220回して止めてきました。
まだ当たるかな?

【補足】

皆さん。回答ありがとうございます
やっぱり難しいですね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/25 10:20

回答的には、他の皆さんの回答で正解だと思いますよ。電サポ抜け通常状態なら、いつ何時ヤメてもいいので。
その後、いつ当たるかは誰にもわかりません。
ただ、気持ちはよくわかりませす。まだ出るんじゃないか?って思いますよね。
まあ1パチだし、好きな台だから、そこそこ回れば自分が納得するまで回しちゃおうかな?って自分なら思っちゃうかもです。
当たるかどうかわからないけど。

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/24 21:46

ありゃー
サクサク当たり引いてますね
辞めるタイミングが難しいのはなんとなく分かりますが、ST終了即辞めで問題ない
普通のやつは時短後即辞め
あくまで個人の意見ですが(ノ><)ノ

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/12/24 08:30

また当たるかどうかは誰もわかりません。 やめるまでの演出はハッキリ行って関係ありませんので
良く回って収支が浮いてるなら続行します。
安土城が何回当たったから調子いいとか疑似④からゼブラハズレたからヤメ時だとか… 関係ないですから

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/24 01:07

出るかなんて分からないよ
ST終われば止めていいやん

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)