CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ヤキ~さん
[Lv.1]初心者

[質問5849]ヤキ~さんからの質問

期待度何%?

締切済
日時:2010/11/14 23:52:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

擬似三回で会話ウィンドウ予告ゼブラ、導入ムービー、十文字槍ギミック外しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょーまVSさん
[Lv.2]回答好き

りょーまVSさんからの回答

日時:2010/11/16 17:03

だいたい60%でしょうでも、そこにチビキャラなど絡んでれば確率はあがるとぞ

ブースカ子さん
[Lv.2]回答好き

ブースカ子さんからの回答

日時:2010/11/15 23:24

ほぼ毎日、戦国無双打ってます。リーチ後のボタンプッシュでドラムが赤なら期待大!頭の中は半分以上は当たるとドキドキ。70%くらい?ドラムが緑なら50%くらい?かな。私の中では。

テイオペさん
[Lv.2]回答好き

テイオペさんからの回答

日時:2010/11/15 02:20

1回のST中に2回ウインドゼブラ
十文字槍ギミック外しましたよ(笑)
通常中なら50%~60%くらいかと

ヤキ~さん

ヤキ~さんからのコメント

ST中ゼブラ外れたら泣きますね

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/15 01:01

あそちらのウインドゼブラ外れですかぁ
結構ST中にも外す話し聞きますからね
私は通常時…キャラSU予告?(小さいウインドの方)でならゼブラ外しました激熱も群ムービーも出たのにショックでした
ちなみに…ST中のゼブラはまだ外してません

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/14 23:57

60%以上はあると思います。残念ですね。

ヤキ~さん

ヤキ~さんからのコメント

ありがとうございます
60%以上ですか

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)