CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

マニアルールさん
[Lv.1]初心者

[質問57685]マニアルールさんからの質問

保留変化で爆連?

締切済
日時:2011/12/11 21:50:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

今日、ライトで通常時434回転に青→黄色→レインボーと保留が変化して当たりました黄色→赤になれーっと願っていた矢先の事でレインボーは初めて見て興奮しましたしかし、3連しかせず、そのあと150まで回して終了。皆さんなら、まだ打ち続けますか?レインボー保留出たから爆連しますかね?爆連してたらどうしよう(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/12/12 15:04

爆連したなら…
爆連した人の運と引きでしかないので
まったくどうも思いませんが… オカルト派パチンカーの方であればそういう楽しみ方もアリかとは思いますけどね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/11 22:39

どうもしないな

百連太郎さん
[Lv.6]セミプロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/11 22:39

レインボ-でも、ほかのプレミアでも何で当たっても、その後連チャンするかどうかとは、一切関係ありませんよ。レインボ-が出たら爆連モードに入るなどということはなく、あくまでもその後の自分の引き次第ですよ。
まだ打つかどうか?の問いには、レインボ-は関係なくよく回る台なら打つと答えておきます。

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/12/11 22:32

こんばんわ
レインボー保留、うらやましいです

ですが、レインボーが出たから爆連とかはないですよ
レインボーはあくまで、プレミア=当たり示唆としての演出なだけですから

逆にプレミアは単発多いとゆーオカルトもありますし、少しでも続いたならいいと思いますよ
でも次回は、さらに連チャンしてくださいね

わたしは、ある程度回し演出の有無など様子見て、続けるか判断しますよ

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)