CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

たかはしももさん
[Lv.1]初心者

[質問57623]たかはしももさんからの質問

くのいちみぃーっけ

未解決
日時:2011/12/11 15:24:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

こんにちは。ライトでくのいちが発見!あそこあそこ!で普段は茶色の樽みたいなものから団子やおにぎりや刀なんですが、今日銀色の鉄製の樽で、連打したのに中身が出てこず、今日はついてないね、とくのいちに言われました。中身なんだったんでしょう?今日はルーレット激熱などハズシまくりです。

【お礼】

お返事ありがとうございました!そうですよね、わかんないですよね、ただ木樽以外は初めて見たのでありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/12 20:12

そりゃ中から何が出たかなんて誰も分かんないよ
前にゼブラ樽からは敵武将の赤武器が出たよ

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)