CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

いすづさん
[Lv.1]初心者

[質問5685]いすづさんからの質問

信長モード

未解決
日時:2010/11/12 21:58:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

に入って一回転目で半蔵リーチで負けて。そしたら、まだ信長ゾーンに入っていて擬似四で又しても半蔵で結局、外しました。こんな経験ありますか?普通なら一回転目で駄目なら通常にいきますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ZANさん
[Lv.3]常連

ZANさんからの回答

日時:2010/11/13 04:32

疑似4で赤オーラ、疑似5でも再び赤オーラでも外れた経験あります。某雑誌では戦国で疑似回数での大当り濃厚はないらしいです。

この質問についての回答

ニカイドウさん
[Lv.2]回答好き

ニカイドウさんからの回答

日時:2010/11/13 00:58

タイゾウさんの言う通り擬似4はプレミアではありませんよ!

ただ全回転にいきやすいみたいですけど!


雑誌の見すぎですよ!

原田のタイゾウさん
[Lv.1]初心者

原田のタイゾウさんからの回答

日時:2010/11/13 00:27

なぜ擬似4がプレミア?擬似4連しても平気で外しますけど?

おさーさんさん
[Lv.4]検証員

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/12 23:34

信長ゾーンに突入すれば保留内で熱い演出が発生しますが、珍しいとは思いますが、いすづさんみたいな事もあります
擬似4だと当たりなので間違いだとは思いますが、戦国無双はなににせよ幸村が弱すぎますよね

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/12 22:08

てか擬似4プレミアだし、擬似3でしょ?

たまたま早く信長ゾーン入っただけで、たまにありますよそういうこと

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Light Edition)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Light Edition)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Light Edition)