CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

でんちゅう28さん
[Lv.1]初心者

[質問5613]でんちゅう28さんからの質問

確変持ち越しで

未解決
日時:2010/11/12 00:10:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

以前戦国でパチンコ店の確変持ち越しサービスで

翌日 打ちましたが
テンパイすらせずにスルーしました
そして本日またもや閉店時に終わらず持ち越し!

持ち越ししたものの
どうも当たらない予感
全開です

本当に連チャン中と同じ確率なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちくないさん
[Lv.4]検証員

ちくないさんからの回答

日時:2010/11/12 08:16

確率はあくまで変わりませんが…


パチンコにも波があると思います

連チャン中はでんちゅう28さんの打つタイミング、電チュウに入るタイミングがいい流れを呼んだと思うのですが


正直昨日と同じように出るかは神のみぞ知る…です


連チャンする様にがんばって下さい

この質問についての回答

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/11/12 01:46

STだから当たらないことも多々あります。

確率は確変中の確率っすよ。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)