CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ねたつたつたつさん
[Lv.1]初心者

[質問5583]ねたつたつたつさんからの質問

アニメ軍

締切済
日時:2010/11/11 18:59:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

アニメ群がでたのですが、確率わ?   はずれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Яιοηさん
[Lv.3]常連

Яιοηさんからの回答

日時:2010/11/14 16:17

期待度は40%ほどです。

ちなみにアニメ群登場時にボタンを押してデカ幸村が出れば確定です。

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/12 00:31

40%と
言われていますが…
絡みが大事かも
当たらない時は
なにが来ても当たらない

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/11 22:34

まぁ、熱い中でもハズレる予告です。3回でて1回当たるぐらいですかね、

ちくないさん
[Lv.4]検証員

ちくないさんからの回答

日時:2010/11/11 19:16

平均25%に下がってた気がします

なんか40%とかもありますし

種類にによっても違うと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)