CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

SHINE25さん
[Lv.1]初心者

[質問5529]SHINE25さんからの質問

矛盾?

締切済
日時:2010/11/11 00:41:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

質問です。
リーチ直前に、右上から赤いゴツい槍が飛んできました。(本田さんの槍では間違いなくなかった。)
お市の図柄でリーチ(直後の図柄が動く時にお市が激熱ってしゃべった?)で、お市のリーチ。結局、発展して当たったんですが、普通リーチ前に出てくる武器で、お市対応は剣玉だった気が‥
サウンドと合わせて気になるんですが、誰かわかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんちゃん~すさん
[Lv.3]常連

しんちゃん~すさんからの回答

日時:2010/11/11 01:29

私の時も、慶次のデカカットと同時に飛んできたので、慶次の槍で間違いないと思います。そして、私も当たりましたから、熱いのかも?

やまとだましいさん
[Lv.2]回答好き

やまとだましいさんからの回答

日時:2010/11/11 01:04

赤は武田軍の武器だったはずなのでその槍は多分、けいじの槍と思います

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)