CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ブースカ子さん
[Lv.2]回答好き

[質問5491]ブースカ子さんからの質問

ボタンプッシュ

未解決
日時:2010/11/10 13:24:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

真田さんのセリフ「燃えよ我が槍わが闘志」は当たり確定ですか?今まで2回出現して1回は11R当たり、もう1回は安土城でした。大当たりした時に言うセリフだから確定なのかな?でも普通の色だし気付きにくいですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぁぉさん
[Lv.1]初心者

ぁぉさんからの回答

日時:2010/11/10 18:42

昨日同じ赤色のセリフきました!疑似連なしでボタンプッシュでムービー群きたのですが、半蔵に切られました!なので熱いぐらいなのでは以前同じセリフで安土城にはいりましたし。。

ブースカ子さん

ブースカ子さんからのコメント

確定ではないのですね。
そういえば確定ならセリフの枠の色が派手かもしれません(笑)では、次からもドキドキしながらこのセリフを聞かねば。ありがとうございました。

この質問についての回答

魔戒中毒さん
[Lv.2]回答好き

魔戒中毒さんからの回答

日時:2010/11/11 00:09

自分は今日2回とも安土城と大当り来ましたよ?

どっちか確定じゃないんですかね?

自分はそんな感じです(笑)

ブースカ子さん

ブースカ子さんからのコメント

1日で2回も出るなんて☆すごいですネ☆
ちなみに今日、隣の台でボタンプッシュセリフ「討ちとったり~」外れてました。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)