CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

とちぶーさん
[Lv.1]初心者

[質問5468]とちぶーさんからの質問

武田信玄って…

締切済
日時:2010/11/10 01:47:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

武田信玄は出現だけで大当りに絡んでそーな気もしますが、セリフ予告などはどーなんでしょうか?
こないだ通常時に、擬似連なしのゼブラ柄信玄セリフで当たりました
でも、ラッシュ中セリフや安土中に出ても外れたとも聞いたので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Яιοηさん
[Lv.4]検証員

Яιοηさんからの回答

日時:2010/11/26 01:01

武田信玄で超激アツなのは、武田軍リーチの時と武将対決リーチ、武将対決SPリーチの時の背景小キャラでの登場です。

しんちゃん~すさん
[Lv.4]検証員

しんちゃん~すさんからの回答

日時:2010/11/19 00:47

私は安土中にステッブアップ?で信玄まで行ってはずれたことがあります。
今日も隣の台で、安土中に信玄アップセリフではずれてました。
戦国ラッシュ中に信玄ゼブラセリフで当たったことはありますが、ただの信玄だけではちょっと弱いのかもしれませんね。

りょーまVSさん
[Lv.1]初心者

りょーまVSさんからの回答

日時:2010/11/11 18:41

ゼブラは100%でぢゃないからねぇ俺も何回もハズしたよ

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)