CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

なんぼくらいさん
[Lv.1]初心者

[質問52744]なんぼくらいさんからの質問

1059

未解決
日時:2011/11/10 00:50:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日戦国無双Lite打ってST中の兵士を倒す奴で1059人倒せとでて16Rやと思ったらまさかの11Rでした
 16濃厚じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.1]初心者

牙狼伝さんからの回答

日時:2011/11/11 23:03

多分このサイトが森なだけですよ(^-^)
でもレインボーなんだから16ラウンドになってほしいですよね(TT)しげゆきなう

この質問についての回答

birdさん
[Lv.6]セミプロ

birdさんからの回答

日時:2011/11/10 01:54

こんばんは
ST中の1059人は大当り濃厚ですが、通常時の乱舞ミッションでの1059人は16R濃厚です

とちぶーさん
[Lv.7]プロ

とちぶーさんからの回答

日時:2011/11/10 01:08

こんばんわ

1059人は当確ですが、16R決定ではないですよ
16RはPフラや玉ちゃんになります

確定演出で、あんまり出ないんだから16Rでよくないとわたしも思います

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)