CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

でるそるくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問52523]でるそるくんさんからの質問

ライトで

未解決
日時:2011/11/08 20:35:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

擬似3して
pushで炎が白かったんですが確定?

ちなみに
忠勝リーチ前半で勇ランプ点灯

ライトは
結構打ってますが初めて見ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼一家さん
[Lv.9]博士

鬼一家さんからの回答

日時:2011/11/09 23:08

ボタンプッシュして白炎ならスロチャン絡みの演出になります武田軍リーチゎダメです


もし,敵軍リーチ,ショートvsリーチに発展すれば法則崩れで当確です

でるそるくんさん

でるそるくんさんからのコメント

なるほど
オレの場合は法則崩れだったわけですね
ありがとうございました

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.8]研究員

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/11/09 21:00

多分確定だと思います。もしかしたらレインボーではなかったですか

でるそるくんさん

でるそるくんさんからのコメント

レインボーではなかったです
確定ですか~
ありがとうございました

しかし
戦国面白いですよね
未だに全然飽きません

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)