CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

真田源次郎幸村さん
[Lv.1]初心者

[質問5156]真田源次郎幸村さんからの質問

熱いのか

未解決
日時:2010/11/06 01:11:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

くのいちルーレットで激熱停止からリーチ後push擬似3ゴ衛門ムービー?から蘭丸図柄激アツボイスpushでリアル群予告十文字ギミック発動リーチ青カットイン外れ
この展開は熱いですかねあんまり打った事のない台なんで
皆さんの体感期待度教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/06 07:58

熱いと思います。当たってほしー展開です。残念ですね。私的ですが50~60%ですかね。

真田源次郎幸村さん

真田源次郎幸村さんからのコメント

マジですか
外れるなら期待できそうな演出をいろいろ複合させないでほしいですね

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/06 19:49

くのいちルーレットでの激熱など好機など出してますが…ことごとく外します逆に出ると外れるなって思ってしまうほど
激熱ボイスも同じくです群ムービーも
青カットインは全然大丈夫ですヨ
当たる時は弱リーチでも全然当たります

ブースカ子さん
[Lv.2]回答好き

ブースカ子さんからの回答

日時:2010/11/06 12:06

真田さんのリーチの場合、私ならば…カットインが青の時点で少し諦めモードになります。ちなみに私は赤から始まる擬似3→ゼブラ襖→群ムービー→槍ギミック→川中島の戦い→赤カットインで外れた事あります、勇ランプ点灯まで安心出来ません。でも、弱予告でも安土城になったりドキドキな機種です。

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/06 09:49

青カットインでも激アツな演出ですね

乱数に文句いうしかないす

霞 拳志浪さん
[Lv.2]回答好き

霞 拳志浪さんからの回答

日時:2010/11/06 09:25

確かに熱いですね!
しかしこの台に関しては色々な激熱予告を平気で外します! 完全に運がないと勝てない台です。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)