CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

[質問50182]カンカンカンカンさんからの質問

風林火山

未解決
日時:2011/10/24 23:04:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

前にもあったりしたかもしれませんが、もしかして風林火山チャンスで当たると16R多くないですか?
自分はMAXで2回、ライトでは3回ですが、風林火山チャンスの当たりは全て16Rです。
昨日見かけましたが、隣の人も16Rでした。友人も16Rだったと…
意外に偏りやすくなってるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/10/25 09:06

こんにちは
私はライトで一回しか風林火山当たっていませんが、しっかり4Rでしたよ(・ω・)
風林火山だけ振り分けが違うということはないですし、電チュウは振り分け的には約三回に一回は16Rですから、たまたまいいほうにかたよったのでは
安土や戦国ラッシュでは当たって4Rはガッカリですが、風林火山は精神的に追い詰められてますから4Rだったとしても比較的有り難いですよ(・ω・)
まだ知らなかった頃はスロットのリールが三つだったので『風』『林』『火』までいけば確定だと思ってましたよ(_´Д`)


カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱりたまたま良い方に偏ってるのですね
危うく素敵な勘違いをするところでしたよ
あと風林火山チャンスで、山まで行ってスカされるとショックデカいですよね…(;´д⊂)

この質問についての回答

とんとんとんぱちさん
[Lv.3]常連

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2011/10/25 12:45

ライトですが、4ラウンドでした(>3<)


その日は14連して16ラウンド1回のみ

引強いんだか悪いんだかって感じでです(笑)

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
ライトは意外とは言わないまでも、16Rの引きが弱いですよね…

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)