CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

マルモウケさん
[Lv.1]初心者

[質問4989]マルモウケさんからの質問

字幕で

未解決
日時:2010/11/03 17:14:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

先日ラッシュ中に、虎柄とヒョウ柄の字幕出たんですが、かなりレアなプレミアだったんでしょうか?虎柄はニューギンだけじゃなかったんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サチドンさん
[Lv.3]常連

サチドンさんからの回答

日時:2010/11/03 18:30

そうだよ今の機種だと冬ソナ、水戸黄門とかもあるね!まだあるかもヒョウ柄めったにでないよね!!でたら確変確定だから嬉しいね

マルモウケさん

マルモウケさんからのコメント

サチドンさん、早速返答ありがとうございます。
ちなみに虎柄はあるんですか?
ゼブラと見間違った訳じゃないとは思うんですが。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)