CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

真田源次郎幸村さん
[Lv.1]初心者

[質問4951]真田源次郎幸村さんからの質問

スロチャン

未解決
日時:2010/11/02 23:46:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

スロチャンの一撃って激アツですか
期待度どれくらいでしょうか

【お礼】

詳しくありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サチドンさん
[Lv.2]回答好き

サチドンさんからの回答

日時:2010/11/03 00:43

うーん、良くて30パーセント位だった思いますよ~けどやっぱり予告とか疑似3が無ければキツいかも

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/03 00:08

激アツぢゃないです
チャンスな感じです

真田源次郎幸村さん

真田源次郎幸村さんからのコメント

そーだったんですか
いろんな機種で連打より一撃なら激アツみたいな感じなので激アツかと思いました

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)