CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

グンゼかんたさん
[Lv.1]初心者

[質問49318]グンゼかんたさんからの質問

初めまして

締切済
日時:2011/10/19 01:37:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

何よりも戦国が大好き、戦国に勝る台はもう今後現れないだろうと思っている、かんたです


今日かなり久々にMAX戦国打ってきましたけど、次のリーチの期待度を教えて下さい


保留4のとき(消化保留はノーマル)、赤色の「武田の心得その3」+白落雷×3で「戦」のシルエットがはっきりと現れて疑似連→
疑似連2のとき、無双奥義SU3+くのいちルーレット「激熱」+慶次の赤オーラの槍が降ってきて疑似連→
疑似連3のとき、無双奥義SU4+信玄の赤オーラの扇が降ってきてリーチ→くのいち激熱ボイス、赤旗、群ムービー、十文字槍→
川中島でカットインくのいち→ボタンプッシュ……………当たりました

皆さん、回答お願いします

ちなみに、自分は50%ぐらいかと………ゼブラが絡んでないし、赤旗、くのいちカットインがかなりヒヤヒヤしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/10/21 09:43

8ヵ月間毎日打ち込みました


期待度……70%で


疑似3の無双STEP4+信玄の武器これゎかなり激アツ『無双でゎかなり強烈な予告かと』


赤旗でガッカリ『この流れならゼブラだろと台に文句言ぃます笑"』

川中島でぉぉ-っ


赤カットインで『ゼブラ慶次だろちょっと不安だろ』ってなります笑"


カットインゼブラゎ当確ですが


僕的にゎ…


僕ゎ赤保留→信長ゾーン→疑似3『台詞上下ゼブラ』→ルーレット激アツ→ボイス激アツ→ゼブラ旗→軍予告→長篠の戦ぃカットインゼブラ→当たり

多分戦国最強『当確除ぃて』の当たり方だったんぢゃなぃかと思ってます

グンゼかんたさん

グンゼかんたさんからのコメント

鬼一家さん、遅くなりましたm(__)m

回答ありがとうございます


70%ですかぁ………高いですねもちろん自分もこの演出は期待しますし、ずっと心の中での祈ってますが、やっぱそこは戦国、これでもあっさり華麗にスルーしますからね………しかもゼブラが絡んで無いとなると油断は大いに禁物レベルですよね


合戦リーチのカットインは基本赤なんで、くのいちより幸村が出ることを祈りますが(出来るならゼブラがいいですが)、まさかのくのいち、しかも赤旗だったし………尻下がりでしたので、ホントにヒヤヒヤものでした

鬼一家さんの最強リーチは最高ですね最後のカットインがゼブラなので確定ですが、これが幸村カットインで外れたら、ハンドルを握ることも、席を立って帰ることも出来ないレベルだと思います

ほれじゃ、ありがとうございました

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/20 05:03

落雷ステップの疑似連示唆最終型はかなり期待できますよ
疑似2の段階で相当強力なんで十分熱いです
確定要素はないのでハズレることもあるでしょうが、体感80%くらいのハズレたら帰宅レベルだと思います(ρ°∩°)

グンゼかんたさん

グンゼかんたさんからのコメント

ありがとうございます

落雷の疑似連示唆最終形は自分もちょっとは期待しますけど、色が白でしたからねまぁ、自分の中での決め手は、えーゆさんが言うように、疑似連2の時点でかなり強力だったことですかね………後半は尻下がりですが

回答ありがとございました

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)