CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

まぁた。さん
[Lv.2]回答好き

[質問49145]まぁた。さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2011/10/18 00:10:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

先読み保留青
アイテムが『戦』エフェクト赤
(疑似の時に出るやつです)
疑似3
ボタン連打ゼブラ忍者
白字で好機
青?旗
ボタンプッシュ時ムービー
(群みたいな)
槍飛び出し
ストーリー?の銃の玉を避ければ当たるリーチです

これかなり期待出来ますよね?
昨日外れました
不安だったのはこれだけのリーチが来たにもかかわらず
信長にならなかったのと白好機と青保留かなとは思うんですが

どのぐらいでしょうか?
ちなみにライトです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/10/18 17:49

青保留でゼブラゎ僕なら釣りかなと思ぃます


ただ,戦の赤エフェクト好きなんで期待しちゃぃますが


これが…


ノーマル保留→疑似3→ゼブラ柄絡み→軍予告→長篠の戦ぃ


ならハズレたら台壊します


僕の中で…

青保留→ガセ
黄保留→スロチャン絡み『雷鳴ゾーン絡むと上がります』
赤保留→激アツ『弱リーチ止まりぁりますが』
赤保留で弱リーチゃ当たりきらなぃ台ゎ捨てても問題なぃかと当たりが遠ぃです


ぁくまでMAXを8ヵ月間毎日打ったデータです

☆☆れじーな☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆れじーな☆☆さんからの回答

日時:2011/10/18 03:36

MAX、lightはまりましたが…私なら30パーくらいでハイワロですかね…全体的な流れ観ても当たる感じ薄いです辛うじて安土城行けたらラッキーかと…(保留青の時点で諦めてるので)

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)