CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

まぁた。さん
[Lv.2]回答好き

[質問48691]まぁた。さんからの質問

EXTRA BONUS

締切済
日時:2011/10/15 02:32:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

安土城モード(2R確変)を引いた時にEXTRA BONUS演出がありますよね?
大概は2Rで終わりますけど…
ランプ的には16Rに付いてますよね?
初めて当った時に昇格すると思ってたら2Rで『え?』となりました
最近わかって2Rはランプは16Rに付くんだと解りました
ただそれじゃ判別出来ませんよね?
判別方法ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/10/17 11:19

16R入る時ゎ勇ランプが点灯しますょ

リョウジロウさん
[Lv.2]回答好き

リョウジロウさんからの回答

日時:2011/10/16 18:43

セグでしか判別出来ないでしょう。ちなみにLightですが、Rush中の2or16R演出は図柄バラケ目停止[→]中図柄に文字は忘れたけど無双みたいな図柄が落ちて入ります。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)