CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ショーーータさん
[Lv.1]初心者

[質問4845]ショーーータさんからの質問

安土城モード

締切済
日時:2010/11/01 16:24:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

2回入って2回とも当たりませんでした

こんな事は当たり前の事ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2010/11/08 02:12

僕も同じ経験しました
スルーするときはリーチすらかからず終わるとき多いです(;;)
スルーをするとなんだか恥ずかしい気持ちになります

ちくないさん
[Lv.3]常連

ちくないさんからの回答

日時:2010/11/01 19:10

あります

自分は200回転いないで4回ひいて(安土城2回スーパー1回通常当たり1回)4回単発でした


その後300回して17連しましたが

ファイトです

ヘボ料理長さん
[Lv.4]検証員

ヘボ料理長さんからの回答

日時:2010/11/01 18:31

自分も安土城スルーは多々あります

引きが悪いとはいえ、凹みますよね

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/01 17:17

当たり前ではないですよ引き
と言ってしまえば
それまでですが
紫保留もあてにならない時もありますもんね
私はかろうじてまだ安土城スルーはありません

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/01 17:13

STスルーは凹みますね戦国無双はST中の確率が約60分の1と厳しいので、他のST機と比べるとSTスルーはかなり多い気がします。2連続も何度も見てます。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)