CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

スーさん王子さん
[Lv.1]初心者

[質問47946]スーさん王子さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2011/10/10 16:37:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

教えて下さい。保留青で戦国無双チャンスで徳川に止まりその時下のスロット前田慶次で好機の文字。
対決リーチに発展しカットインが赤くのいちで外れ。
信頼度どんぐらいですか?
後風林火山三人クリアしたら確定じゃないんですね。いつも二人までしかいかないので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゅんすけさん
[Lv.7]プロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/10/14 02:51

徳川に止まったのに好機ってのが怪しいですね。またカットインは合戦リーチは赤かゼブラしか出ません。なので保留3、4で40%。以下で25%ってとこでしょうか?
また風林火山チャンスは1~3回目までに最後まで行けば確定ではないもののそこそこ期待出来ますね。
ラストは全く期待しません。

とちぶーさん
[Lv.3]常連

とちぶーさんからの回答

日時:2011/10/10 23:40

こんばんわ

わたし個人の体感だと、30~40%くらいかなと思います
戦国無双チャンスは滅多に出ませんが、期待度もあまり高いとも思えないです

ただプレミアを除いて、赤保留や長篠の戦いだったら期待度も伸びたと思います
あとは前田慶次ではなく、武田信玄の激熱がほしいですね

今回は残念でしたね

それと、風林火山チャンスは4回目(山)まで行かないと当たりません
3回目(火)まではよく行ったりしますが、だいたいガセですね

昨日の質問でも答えましたが、風林火山チャンスの当たりは1%と激低ですよ

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)