CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

めりめりさん
[Lv.1]初心者

[質問47893]めりめりさんからの質問

風林火山チャンス

締切済
日時:2011/10/10 00:53:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

戦国Rush後の
風林火山チャンスで
一回も当たった事がありません
あれって確率はどんなもんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/10/17 11:22

MAXを8ヵ月毎日打ち込んで5回くらぃしか見てません


かなり低ぃと思ぃます


MAXでなら風林火山で引き戻して27連ならぁります

ちゅんすけさん
[Lv.7]プロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/10/14 03:01

約1.3%ってとこです。
でも当たる時は当りますよ。自分はMAXの初打ちの初当りで引けました。 でも10連以上は1回しかした事がなかったり…逆にライトでは27連など。

MA-坊さん
[Lv.3]常連

MA-坊さんからの回答

日時:2011/10/12 00:15

風林火山チャンスもST中と同じ60分の1の確率ですよ

シイカさん
[Lv.2]回答好き

シイカさんからの回答

日時:2011/10/10 08:29

はじめまして
1%ですか
私は ライトしか 打った事ないですが 
3回(確か…)当たってます。 
“ 火 ゛ まで行くのも   半分くらいですよね。    “ 山  ゛ で カシャン て  刀落ちると 確かに 
一瞬 はっ ってなります。
回りでは
見た事ありません。 
100当たれば 1回くらい   あるかもですね
勉強になりました(笑)

とちぶーさん
[Lv.3]常連

とちぶーさんからの回答

日時:2011/10/10 01:20

こんばんわ

わたしも過去教えてもらったのですが、風林火山チャンスは、たしか1%と激低だったハズ
だから、滅多に当たりません


どんな台でも当たる可能性はありますが、連チャン台のほうが風林火山もよく当たる気がします

あくまでMAXの知識なので、ライトの方はどんなもんでしょうか

当たると一瞬、テンパりますよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)