CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

さかな君さん
[Lv.1]初心者

[質問4783]さかな君さんからの質問

はまり台(泣)

締切済
日時:2010/10/31 18:32:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19

今日はまって(2)1500オーバーしちゃいました。

ここには9割って書いてありますけどもっとひどくはまった人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CRまるおさん
[Lv.1]初心者

CRまるおさんからの回答

日時:2010/11/06 15:55

俺は昨日2900はまりしましたよ3連で終了してマイナスが

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/05 04:44

皆さんのとこは凄い稼働率ですね
客付きがいいんでしょうか?
マイでは日曜の稼働が良い日でも1000Gチョイぐらいですかね
というのも
もう客離れしているので無双はガラガラです
本当に出ていない台は
まるっきり出ないです…

スガジィさん
[Lv.1]初心者

スガジィさんからの回答

日時:2010/11/01 00:29

二週間前に大当り0のハマリ2800回の台を見ました今日は隣の台が1800回で安土城モードに入ってスルーしてましたわほんま怖い機種ですね

りっちゃんさん
[Lv.1]初心者

りっちゃんさんからの回答

日時:2010/10/31 23:49

私は昨日2082で4連チャンでした

アキいろさん
[Lv.8]研究員

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/31 23:29

昨日の教えて、なんでものコーナーでは2225回転ハマった方がいらっしゃいました実際に自分でもたまに2000越えの台を見たことがあります小当たりが無い分(マイホは北斗など小当たりでもカウンターがリセットされ、回転数が0にもどります)、ハマリが目立ちますよね

さかな君さん

さかな君さんからのコメント

そうですね(泣)
一応僕は1600位で当たりなんとか10連オーバーでなんとかちょいマイナスにもっていきました(汗)
ハマる方は勝負分かれ目ですね(笑)

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/31 18:47

自分は目撃しただけですが2600回というのを見ました。その後当たり1回でSTスルーでした。怖いです。

さかな君さん

さかな君さんからのコメント

本当にですか!
これからも戦国打とうと思いますが頑張ります(泣)

迅速な解答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)