CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

りょうにさん
[Lv.3]常連

[質問4775]りょうにさんからの質問

ショック

締切済
日時:2010/10/31 16:50:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

信頼度教えて下さい
赤保留で信長ゾーンに入り擬似連3回で赤背景の赤炎でストーリに発展ではずれ最悪でしたやはり、ゼブラや群がないと弱いですかねぇ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/01 00:05

昨日なんて隣のお姉ちゃん信長ゾーン4回入って熱い演出全部外してたよゼブラも群も
その後
一撃安土城でやっと入って
STスルー
まだ打ってたよ
私は見てられなかった

霞 拳志浪さん
[Lv.1]初心者

霞 拳志浪さんからの回答

日時:2010/10/31 23:38

りょうにさんと全く一緒で襖ゼブラでハズレました!

MR.トドさん
[Lv.1]初心者

MR.トドさんからの回答

日時:2010/10/31 19:41

十分熱いッス

けど、いくら擬似(3)連しても信頼度高の演出が 絡まなければ、40%以下って感じします

僕は、擬似ナシのゼブラだけで当たったよ

隣の人は、擬似(3)連・キャラ群・槍でハズレ

∞ユゥ∞さん
[Lv.9]博士

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/31 19:39

ガセパターン時に出やすいですね

信長中の台詞でゼブラとか背景ゼブラ、武田郡、朱槍などが絡めば当たりやすいパターンですね

ちなみに図柄テンパイ時の激アツ台詞ゎ信用なりませんw

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)