CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あひぞらさん
[Lv.1]初心者

[質問4715]あひぞらさんからの質問

確定

締切済
日時:2010/10/30 19:53:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

自分はまだ通常時のレインボー保留を見たことないんですけど、見たことある人はどんな演出でしたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドラゴンだべさん
[Lv.1]初心者

ドラゴンだべさんからの回答

日時:2010/11/02 23:14

今日見ました
通常時まず保留三個目に赤保留が出て次の回転で信長ゾーンに入り保留一個目になったら虹色保留に変わりました
その保留でドラムの上のアイテムがたまちゃん?(プレミア)で擬似3回の槍出て関ヶ原の戦い?で無事に当たりました
やっぱ虹色がでると安心しますね

あひぞらさん

あひぞらさんからのコメント

おぉ~、羨ましいです  信長ゾーンの赤保留は何回かありますけど、結構外すんで萎えますわざどうもです

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)