CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

せるシオさん
[Lv.1]初心者

[質問46257]せるシオさんからの質問

ゼブラ柄

締切済
日時:2011/09/28 21:59:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

信長ゾーン中、赤保留が出て擬似4→背景ゼブラ柄4テンパイ忠勝激熱ボイス→本多忠勝タイトル赤→連打MAXならずはずれスーパー発展無し→通常画面 その後300ハマり帰省
信長ゾーンで赤保留、擬似連4回さらにリーチ時背景がゼブラだっただけに入ったと確信しました…
期待度教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/10/04 16:14

スーパー発展てゆーか
それすでに発展してますよ 最初から二段階目だっただけです(笑)

連打のゲージの奴は二段階目です

今工さん
[Lv.3]常連

今工さんからの回答

日時:2011/10/02 15:30

疑似4は確定なので見まちがいかと思われます。
信長→赤保留→激アツボイス→ゼブラ→槍。予告だけみたら体感的に75~80%ですが京楽は激アツ外しが当たり前なので.実際は60%くらいかと思います
ですが.武将バトルだと体感的に50%くらいまで下がりますね
合戦リーチだと鬼アツでしたね


連打で奥義のMAXまでためる演出はすでに発展してますよ
槍の時点で発展からになりますね

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/09/29 08:14

信長ゾーンでは
かなり期待
してしまいますが
 
群が出ても
外したりしますからね
 
連打MAX
いかない時点で
諦めかなぁ
 
かなり打ち込んだ時期
ありますが…
 
相当ヤられましたよ

 
機種的には
好きなんですけどね

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

はずれるにしてもせめてスーパーには発展してほしかった笑
次に期待します

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/09/29 00:52

疑似4?いやいや疑似3ですよね?
享楽に限らずですが図柄揃うまで信用してはいけません
 それと、槍ギミック、群無しでは厳しいです ゼブラ単体で当たるのはかなり稀ですよ。

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

ゼブラって寒いんすか?戦連続予告で擬似3でリーチかかりボタンプッシュで擬似4回目がきて槍ギミックも作動しました群はでてません
まぁ次に期待します

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)