CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

天狼星さん
[Lv.2]回答好き

[質問4570]天狼星さんからの質問

幻……

締切済
日時:2010/10/28 17:18:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

ST中に紫の保留から、疑似2連のゼブラコメントが出て当たったと思っていたらスルー( ̄□ ̄;)!!
有りっすか?呆気に取られて、テンパイした数字は忘れちゃいましたが……雑誌とかには、超激アツ見たく書いてあったんで……ある意味、ビックリパチンコですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/10/29 03:22

紫保留wからではなく
2つ3つ前から疑似った方が熱いような気がしますが紫保留も外しますから
後は何が出ようが
引きですヨ
軽めのリーチで7テン
もありますし

タ坊さん
[Lv.2]回答好き

タ坊さんからの回答

日時:2010/10/28 23:56

下段ゼブラは、良くはずれたよ。下段ゼブラで上段がひょうがら?だと三回とも当たりましたよ。

ノブ巻きさん
[Lv.2]回答好き

ノブ巻きさんからの回答

日時:2010/10/28 23:02

セリフのゼブラは残念ながら確定じゃないんですよ僕も外してます…連チャンがなかなか伸びない時はこれで外すとムカつきますよね!わかります

ルウレイさん
[Lv.2]回答好き

ルウレイさんからの回答

日時:2010/10/28 22:27

ゼブラは確定ではないので私もしょっちゅう外します
私は擬似2で何が出ても信用しません
やっぱり擬似3までいかないとヒヤヒヤものです

ヘボ料理長さん
[Lv.4]検証員

ヘボ料理長さんからの回答

日時:2010/10/28 18:16

たしかに激熱だとは思いますが、7図柄以外だと結構あっさり外れます

外れなのにゼブラ出すのは止めてもらいたいものですよね

ひでややなさん
[Lv.1]初心者

ひでややなさんからの回答

日時:2010/10/28 18:10

僕もスルーしました

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)