CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

バーサル はなやさん
[Lv.1]初心者

[質問44674]バーサル はなやさんからの質問

安土城

締切済
日時:2011/09/18 11:06:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

通常時に擬似連3で安土城チャンスになってボタン押したら右から止まっていったのですが確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/09/19 04:59

MAXもライトも逆押しは確定

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/09/18 13:40

確定ですよ逆押しパターンですね

無想転生335iさん
[Lv.3]常連

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/09/18 11:48

こんちは

スロットチャンスでの右から押しは私は3回あります
全て当たりました

けど確定かどうかは?です。

多分、限りなく確定に近いと思うのですが…

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/09/18 11:46

右からは
確定だと思ったけど

良かったネ
 
前にか質問も
あったんじゃないかな
 

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/18 11:29

右から?
一撃の見間違いではないですか?
真ん中だけ回転しているやつです
それなら確定ではなく激熱です
もし右からがあるのなら、僕も見てみたいですね

バーサル はなやさん

バーサル はなやさんからのコメント

いや一撃でなくて三回押すパターンのやつです
初めて見たのでかなりビックリしてます

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)