CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

バーサル はなやさん
[Lv.1]初心者

[質問44412]バーサル はなやさんからの質問

ST擬似連

締切済
日時:2011/09/16 17:08:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

STの回転開始時にPフラなって左に7がとまって右がすべって擬似連になってリーチにならずまたすべって擬似連3までいって下のドラムレインボー初めて見たのですが出現率はどれほどですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/09/17 05:39

詳しく分かりませんが、高確中とはいえなかなか見れないです
疑似2ではハズレるのでテンパイしなかったらかなりテンション上がりますね
まあ今回は先にPフラ鳴ってますけど(笑)

バーサル はなやさん

バーサル はなやさんからのコメント

初めて見たのでかなりテンション上がりました 
ちなみに2日ごの今2回目のST擬似連3のPフラ無しバージョン見ました

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)