CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

戦国中毒さん
[Lv.2]回答好き

[質問4402]戦国中毒さんからの質問

狙い目は?

締切済
日時:2010/10/26 11:55:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19

質問なんですけど
皆さんは戦国を打つ時、狙い目の大当り回数、回転数なんてありますか?
自分はいつもついついハマり台なんかを狙ってしまうんですけど、投資がかさむ事が非常に多いです
お得な情報があったら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へながさん
[Lv.1]初心者

へながさんからの回答

日時:2010/10/31 02:29

自分はハマリ台狙いです。800回転以上の台を狙って打ちます。中途半端な回転数より、可能性は出てくるかな~と思います。今日は800回転以上が無かったので、1500回転の台を打ち、2千円で当たりました。
ポイントとして、雷がよく鳴る&戦無双役物がガタガタ揺れる台は、粘ります。

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2010/10/29 03:42

はじめまして
僕は当たりを引けていてその日に最高ハマリが1000を越えてない台を打ちます
回転数では自分的に450~600あたりが狙い目かなって思います
この台は不調なときはめっちゃくちゃ不調なので追いすぎないようにしないといけないと思います

keithさん
[Lv.1]初心者

keithさんからの回答

日時:2010/10/27 16:45

まだ3回程しかやってませんが3回とも 当たり0回の台で 大体300~400回転で当たり引いてます

∞ユゥ∞さん
[Lv.9]博士

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/27 00:35

導入してから初当たり回転数をずっと見てきました

この台ゎ初当たり回転数が画面で見れますので全台見たりします

0~200引き戻し

350~490個人的狙い

600~700初当たり複数回アリ

701~1000以上 どこまでもいきます

引き戻しより、個人的狙いがかなりオススメです
偶然かもしれませんが、かなりこの回転数で当ててますし、当たってるデータが大量にあります

※個人的な研究なので確信的な物ゎありません

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/26 12:15

ハマる台はトコトンハマるので、すぐ当たり引けそーですが、怖くて打てません。釘、回転率無視ならそこそこ当たりが引けてて、連荘してない台を投資額決めて打ちますが、私は回転率重視のボーダー派なので、回る台しか打ちませんけど

フィルードさん
[Lv.3]常連

フィルードさんからの回答

日時:2010/10/26 12:13

個人的には200回転前後が相性良いです逆にそこら辺で来ないと果てしなくハマることが多いです

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Light Edition)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Light Edition)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Light Edition)