CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

こうだいこさん
[Lv.1]初心者

[質問4325]こうだいこさんからの質問

雷鳴モード?

未解決
日時:2010/10/25 15:12:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

雷鳴モード?入二回転目に普通のリーチでハズレたと思いきや安土城モードにはいりました。雷鳴モードと長ゾーンと比べるとどちらが期待度高いのでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

㌧㌧㍊さん
[Lv.1]初心者

㌧㌧㍊さんからの回答

日時:2010/10/25 21:34

雷鳴は安土城モード用の先読み予告、信長モードは11or16R当たり用の先読み予告、と捉えれば良いかと
どちらも期待度という点においては変わらないとは思いますが、当たった後のことを考えたらやっぱり出玉を期待できる信長モードじゃないですかね

こうだいこさん

こうだいこさんからのコメント

なるほど。勉強不足でした。分かりやすい回答ありがとうごさいます。m(__)m

この質問についての回答

大吉太郎さん
[Lv.1]初心者

大吉太郎さんからの回答

日時:2010/10/25 21:36

長ゾーンだと思います。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)