CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問42849]アカイジさんからの質問

最強

締切済
日時:2011/09/05 19:06:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

ライトで2900回ハマり食らってましたこのライトバージョンはこんなにハマる台なんですか?赤保留から信長ゾーン槍 ストーリー ハズレや 黄色保留から雷鳴ゾーン 奥義SU スロチャンハズレ 等熱そうなやつことごとくはずしてやってた人ブチキレてたので
私はMAXやっててちょい勝ちだったのですが、Pフラ鳴るたびに隣の人に睨まれてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.6]セミプロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/09/20 12:47

MAXで2900回転なら納得出来るけど、ライトで2900ってスゴすぎですね。
大当たり確率の約18倍のハマりってことですよね…確率って怖いですね~。そこまでハマると操作されてるのかと疑ってしまう位の出来事です。

借金神さん
[Lv.3]常連

借金神さんからの回答

日時:2011/09/09 06:30

そこまでハメることができるなんてある意味才能
無双はMAXで三回(2確、安土16、直撃16)、ライトで一回(初打ち初当たり安土16)青保留で当たってますからね
てか回る台だとしても2900はまると軽く投資が12~13万溶けてるはずだから本当におじさんすごい

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/09/06 10:47

店員さんにキレないだけマシですよ
おじさんの言う通りやる気なかったんだね(笑)
しかし…なんでライトをそこまで回し続けるかね

ちゅんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/09/05 23:45

かなりレアですね。朝早い時間からストレートにハマってギリギリです。なので見たことも聞いた事もありません。 1000位はちょくちょくいきますが。 激熱外しは多分MAXより上ですね。分母が甘いので乱数を引けてればサクサク当りますがちょっとハマるといろいろ外れたりします。
また雷鳴ゾーンのライトの信頼度はかなり微妙かと思います。一撃にならなければ期待出来ますが。

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/09/05 21:01

ほとんどフル稼動ですね  よほど回るから打ち込んだんですかね(笑)

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

私がお昼過ぎ位に座った時から既に座っていて永遠ハマってました三回ほど赤保留見ましたし信長ゾーンや雷鳴ゾーンも同じ位出てましたが全部スカってました  お隣さん台に向かって「ヤル気あんのか言ってみろや」っていってました

ジュゴンさん
[Lv.6]セミプロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/09/05 20:30

2900回転回ること自体が凄い気がします。

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

お隣さんのブチきれ方もハンパなかったですよ熱いの外すたびにデカイ声で独り言言ってましたよ

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)