CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

フィスタさん
[Lv.1]初心者

[質問42424]フィスタさんからの質問

教えてクダサーイ

未解決
日時:2011/09/02 22:00:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

幸村→くのいち→慶次と発展していくSUの演出で、たいていは慶次までやと思うんですが、武田信玄までいったら確定なんでしょうか今日始めて見て当たったのでちょっと気になりましたちなみにLight Verデス!

【補足】

えーゆさん 夢想転生さん ご返信ありがとうございました確定なんですね  覚えてないくらい弱い予告で、いって慶次で外れやとおもってたんで慶次越えたときには??とおもい信玄でてきていきなし図柄揃えてくれた時はびっくりでした またなにかあったらよろしくおねがいします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/09/03 03:26

おお当たり当たり
滅多にお目にかかれるものじゃないです

この質問についての回答

無想転生335iさん
[Lv.2]回答好き

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/09/02 23:05

はい、確定ですよ。

私はまだ一度も無いですが…

良かったですね

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)