CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

のび太君さん
[Lv.2]回答好き

[質問41955]のび太君さんからの質問

ST中の先読み

締切済
日時:2011/08/30 10:53:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

先読み×5って当確ですか?
先読み×4で無演だったから、ハテナになっていたら次で当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mcuさん
[Lv.2]回答好き

mcuさんからの回答

日時:2011/09/04 23:58

自分もMAXでなんかいかなっていまのとこハズレなしです


おめでと

ちゅんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/09/02 15:34

海の泡予告と一緒で保留4消化時に入った保留が当たってればあり得るのかとは思いますが多分ガセの先読み→繋がったんだと思いますよ。

とそこさん
[Lv.2]回答好き

とそこさんからの回答

日時:2011/09/01 01:17

保留は4までしか貯まらないので先読み×5というのはありえないです
というのが一般的な解答ですね

ですが…
私は先読み×5は2回経験してます本来なら1回で終わるはずのガセ青フラッシュが、数字が揃うまでに保留4になり最後の保留で当たりを引いたため、ガセ+先読み×4と合わして先読み×5となったんでしょうね
私はそう考えてます
ちょっとわかりにくくてすみません

本当に稀に起こることなので確定かどうかもわかりません。外したという方もおられるので確定ではないと思いますが、私は2回とも変動開始時に勇ランプが光って当たってます

ちなみにどちらもMAXです

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/08/31 16:02

先読み4回でリーチにならん事は無いと思います
言われてる通り多分 2回 2回が繋がって4回と勘違いじゃないでしょうか

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/08/30 14:43

聞いたことないです
先読みは4回までしかないよ
ドラムは赤?
多分先読みのガセがたまたまつながったんじゃないかな

あいああじゅさん
[Lv.1]初心者

あいああじゅさんからの回答

日時:2011/08/30 14:42

今日それあった
最後赤赤で孫一と決闘…でハズレた
たぶんゲキアツ
ちなみにライトです

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)