CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ぶかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問41644]ぶかなさんからの質問

ライト

未解決
日時:2011/08/28 01:19:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

ライトバージョンは
比較的に甘い部類に入るんですか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドミニコさん
[Lv.2]回答好き

ドミニコさんからの回答

日時:2011/08/28 02:12

確率は158.7分の1ですが個人的な意見を言わせてもらうと、800ハマリも経験したので甘い部類ではないと思います。
大連チャンするよう祈っています。

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.6]セミプロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/08/29 01:57

甘くはないですね。
lightを打つならMAXを打ちましょう…。

ちなみにlightの戦国rush程つまらないrushはありません…戦国好きなんですがね…m(_ _)m(笑)

ナイトペイジャーさん
[Lv.2]回答好き

ナイトペイジャーさんからの回答

日時:2011/08/28 23:22

こんばんわ


この台は甘い台ではないと思います。
個人的には相性は超最悪で今日も打ちましたが単発でST中の発展無し!

出始めからこんな展開しか出くわさないです。


確率の割に見返りが少なくライトとはいえMAXタイプよりひどいかもね?

最近は演出ばかり派手で当たらないから気軽に遊べ無いですよね?


自分は相性悪いからこんな意見しか言えないですけどかなり渋いと思いますから気をつけた方が良いかと…。

とそこさん
[Lv.2]回答好き

とそこさんからの回答

日時:2011/08/28 14:31

158.7のくせに400ぐらいは平気でハマりますだから甘くはないと思います
ST中は当たりこそ遠いですが、意外と16Rをポンポンと引けて出玉は増やせると思いますでも4Rに傾くと悲惨な結果に。。ST中は34%の16Rをいかに引くかが勝負の分かれ目です

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)