CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

YASU85さん
[Lv.1]初心者

[質問4161]YASU85さんからの質問

右下の勇ランプについて

未解決
日時:2010/10/23 10:25:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった28

昨日打ってて変動開始と同時に台枠フラッシュと右下の勇ランプがピカピカ光り、熱いかなと思ったら擬似3連から川中島いって、ボタンプッシュ赤でくのいち、奥義不発で最悪と思ってたら逆転でSUPERになりました勇ランプフラッシュは確定なんでしょうか??ゲキアツなんでしょうか??

【お礼】

ゼブラやら郡ムービーやら信長ゾーンやらはずしまくりで初めてこの演出であたったので、こっから巻き返していけるようがんばりたいと思います皆さんありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.9]博士

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/24 09:58

勇ランプゎ確定演出です

どの場面でも光ってしまえば当たりますので一服してくださいww

Pフラの弱いバージョンと認識してます(勇ランプゎ7図柄当たりゎ確定でゎないので)

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.1]初心者

サチドンさんからの回答

日時:2010/10/23 17:05

確定だと思います!何台か見たりしていますがリーチがハズレても必ず復活してましよ

YASU85さん

YASU85さんからのコメント

ありがとうございます☆
ゼブラやら群ムービーとか信長とかずっとはずしまくりでなにを信用していいやらわからなくなってたので。。また戦国頑張ってみます☆

烈火炎暑さん
[Lv.2]回答好き

烈火炎暑さんからの回答

日時:2010/10/23 11:51

ハズレている所を見た所が無いので確定かと思います。

烈火炎暑さん
[Lv.2]回答好き

烈火炎暑さんからの回答

日時:2010/10/23 11:51

ハズレている所を見た所が無いので確定かと思います。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)