CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

真斗7sevenさん
[Lv.1]初心者

[質問41361]真斗7sevenさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/08/26 08:10:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ここに投稿されてる方の期待度に関する質問を読んでいて、自分が外した演出も気になり、投稿してしまいました


保留4個目黄色の状態で信長ゾーン突入。
黄色保留手前でガセリーチ。
黄色保留消化時にドラム最初から赤で擬似×3・謙信公のムービーで信玄公図柄でテンパイ。
リーチ図柄激熱ボイス・ゼブラ幕・群ムービー→川中島・カットイン赤

↑で外したのですが、信頼度はいかほどでしょうか?

基本、激熱外しても信頼度云々は気にしないようにしてますが、流石に心が折れそうでした

【お礼】

無双は相性が悪いんですが、どーしてもあの台で気持ちのいい連チャンをしてみたくて打ってしまいます

今度同じような演出きたら、余裕かまさず、当たる事を祈りたいと思います。

皆さん、答えていただきありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/26 11:31

僕はリーチの内容より、4個目での保留変化が曲者だったと思います
キョーラクのどの機種でも言えるのですが、4個目で変化して、そのまま変化無しだと期待度が大幅に下がると思います。
3個目辺りが一番期待できますね。
因みに、それでも80%ぐらいはありそうな演出ですね…
なぜハズれる

真斗7sevenさん

真斗7sevenさんからのコメント

なるほど。
保留4個目でこの演出だったから尚熱いんじゃないかと思ってたんですが、逆に信頼度下がってたんですね。納得でせ。
赤保留じゃないのが気がかりでしたが、ほぼ揃ってましたよね?
普段はあまり思わないけど、流石に当たり引けてないならここまで出すなよと思ってしまいました
今度からは確定演出以外は信じません笑

この質問についての回答

トリコロールってさん
[Lv.6]セミプロ

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/08/26 10:39

それは流石に当たってほしいトコですね


よく皆さんキョウラクは激熱が3個くれば確定とか言ってる人いますけど完全にデマだと思いますよ

自身何回も外れてるし外れてるとこも見てますので

普通に考えて激熱が3個も絡めば大体当たるでしょどのメーカーでも


10回くれば9回は当たると思うので次は当てちゃって下さいね



真斗7sevenさん

真斗7sevenさんからのコメント

この演出の前にも、何度か信長ゾーン入って擬似×3・ゼブラ幕ってのがのはあったのですが、どれも中途半端。お市だったり
その後にこれだったので、流石に当たるだろうと余裕かましてたんでビックリ
後ろのおじさんが、自分で打ってる台そっちのけで完全に体をこっち向けて腕組みして見てたので、視線が痛かったです笑

ドラムむさん
[Lv.3]常連

ドラムむさんからの回答

日時:2011/08/26 10:30

戦国頻繁に 激熱 外し ますよね  50パーぐらい   嵌まってる時こそ 合戦   よく 外します オカルトになりますが、その後   ねかして 打ったら当たり ひけもです。

真斗7sevenさん

真斗7sevenさんからのコメント

嵌ってるときの激熱外しは止めて欲しいです
…が、これもかなり嵌ってる時でした
自分はどーしても意地になって回し続けてしまうので、参考にさせていただきます

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)