CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

VOXYストリーさん
[Lv.1]初心者

[質問4131]VOXYストリーさんからの質問

通常時の7テンパイって?

締切済
日時:2010/10/22 21:26:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

質問です。
通常時の7テンパイって、STみたいに熱くはないんですか?今日、通常時に7がテンパイしたんですが普通にスルーしました
あと、心得の書の4って、熱いんですかー?今日、4の書の赤紙がきて、群予告が絡んで当たりました質問ばかりで、すみませんよろしくおねがいします<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Яιοηさん
[Lv.4]検証員

Яιοηさんからの回答

日時:2010/11/15 09:03

花の慶次では7テンパイが期待度アップですが、戦国無双では8が期待度アップです。

若干ですが…。

フィルードさん
[Lv.3]常連

フィルードさんからの回答

日時:2010/10/23 02:35

どーも花の慶次とかのせいで七テンパイはドキッとしちゃう習性が戦国無双だと結構普通のリーチです
群予告付き心得四は熱いですねまだ見たことないですっというか今後も見れる可能性はかなり低そうですが

ノブ巻きさん
[Lv.2]回答好き

ノブ巻きさんからの回答

日時:2010/10/22 22:59

通常はST時とは比べられないくらい信頼度は低いでしょう、オッ!って期待しちゃいますけどねその4まで行くなんてうらやましい~
まだ見た事ないや

戦国中毒さん
[Lv.1]初心者

戦国中毒さんからの回答

日時:2010/10/22 22:49

通常時の7テンパイはスーパーリーチ確定ですけど他の予告絡みがなぃと熱くはなぃですよ
それから心得4は‥まさに激熱っすね!
自分も相当打ってますけど心得4ゼブラは一回しか見た事ないっす

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)