CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

[質問39508]マックス72さんからの質問

体感期待度

未解決
日時:2011/08/13 04:35:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

保留三個目に黄色保留出現、黄色から赤色に変化、信長幻影から疑似3、赤オーラ、役物発動、背景幕ゼブラから何とかの戦い(相手が?に乗ってるヤツだったかな?) ま、外れたんですが… ハズレたし今更期待できるレベルかどうか聞いても仕方ないのですが… プレミア以外でこれ以上チャンスアップの要素ってあったのかどうか知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/08/13 09:38

期待できる流れです
しかしそういうパターンでハズレも何度となく見てます
何とかの戦いは合戦系でしょうからほぼ完璧だと思いますテ疑似連時の予告内容でまた変わってはくるでしょうが
あとはテンパイ時に激アツボイスとかならイケイケですね
どんなに激アツでもギミック発動するまで安心しないほうがいいです

この質問についての回答

えにゃ☆彡さん
[Lv.1]初心者

えにゃ☆彡さんからの回答

日時:2011/08/13 10:53

疑似連の戦ロゴのオーラが最初から赤ならかなり期待しますが、そうじゃないなら微妙な所ですねでもかなり期待しちゃいます

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)