CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

じんジンさん
[Lv.1]初心者

[質問38854]じんジンさんからの質問

ライトタイプにて

締切済
日時:2011/08/08 15:19:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

単発四連の台でさすがに連チャンするやろと思ったらまたも単発
継続率72%で5連続単発ってレアですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゅんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/09/02 15:40

なかなかレアですね。1/58で370回外れを引き続ける… ただ某店舗で初当り71回(14日間)5連以上無しってのは有りましたね。その間1000以上のハマりが6回。こうなったら勝てません。

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/24 20:49

別にレアじゃないよ(笑)

ドラムむさん
[Lv.2]回答好き

ドラムむさんからの回答

日時:2011/08/23 00:24

お疲れ様です 
  無双 マックス ライト   共に  あります。      逆に 連チャン した時の 一撃も半端ないです

はしばるさん
[Lv.2]回答好き

はしばるさんからの回答

日時:2011/08/22 01:00

相当レアですね

自分はマックスでですが
単発2回の台で単発3連続したことあります
この台はほんとに単発多いですよね

でも、大連チャンもあるし、出玉多いし、ギミックが派手だから好きでやるんですよね



かかはやさん
[Lv.4]検証員

かかはやさんからの回答

日時:2011/08/17 12:47

ザラだと思いますよただ台ぶんなぐりたくなりますよねこの台でムラがありすぎです

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/08/08 18:40

はじめまして



自分も前回初打ちした時に4連単(全て4R)で初当たりのアベレージが250回転位でさすがにギブアップしました



確率的には銭形より甘いですが、水戸黄門ライトや戦国無双ライトの方が辛く感じます

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/08 15:42

継続率90%こえるアラジンで四回連続スルーしてますからね

そんなこともあるって感じです

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)