CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

鳴き王子さん
[Lv.1]初心者

[質問38559]鳴き王子さんからの質問

継続率

締切済
日時:2011/08/06 01:10:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

戦国無双Lighteditionの戦国Rush継続率はどれほど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

便利屋さんさん
[Lv.2]回答好き

便利屋さんさんからの回答

日時:2011/08/09 22:02

今日打って、単発が三回。(4R2回そのうちの1回が安土城)
二連が一回(4R×2)

確変中の確率は悪いし、出玉は少ないし、STスルーはしょっちゅう。何コレ!?って気がしました。

リーチになって先制攻撃しても敵はトンズラするし、紫保留の先読み予告もハズレまくる

出玉的にもジョーと銭形の方がまだかなりマシ。水戸黄門もスペックが良くても右の釘がマイナス調整にされていていまいちだしね~。

ライトミドルスペック打つならば、京楽の戦国以外って嫌悪感がしましたね。

とにかくこの機種の場合は本当に好きな人ならば我慢できるかもしれないけど、僕はもう飽き飽きだね。まずはあの京楽すべての台でお馴染みのワンパターンな擬似連から直してほしいよ擬似無しでも当たるかもしれないって期待感がま~ったく持てないからね~。

戦国太郎さん
[Lv.5]マニア

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/08/07 23:41

一応自分が見たのは、高確率時(rush時)1/58くらいだったと記憶しています。ライトなのにハイスペックと同じ確率って…と思いましたが打ってみましたよ。。。まぁ酷い酷い。確かにライトなんで当たりはすぐに引けました。その時は五回初当たりを引き、最高が2連…(2連×2、単発×3、内一回だけsuper)高確率時の確率は実質ハイスペックの無双と同じとなってますが、とてもそうは思えない程でしたよ。しかもrush中の演出(というか、テンパイに至るまでの流れ)がライトとハイスペック無双ではまるで違います。

何千円か打つにはいいと思いますが、深追いは御法度の台だと思いました。たまに履歴で十連とか見かけますが、はっきり言って打つ価値ないと思います。(無双好きなんでこんなこと言いたくないんですがね…(^_^;)(笑))
久しぶりに凄く残念な台でした。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/06 20:06

まあ、慶次や北斗みたいな台で、1/40だけど、200とか回りますよね

それに対して戦国は1/58を74回転ですから、単発もガンガンなります

逆に連チャンも止まらないときもありますから、一概には言えませんが

ヨッしー~さん
[Lv.4]検証員

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/08/06 03:40

約72%です 高くありませんね

鳴き王子さん

鳴き王子さんからのコメント

思ったより率高いんですね〜
何故単発終了しちゃうかね〜

それでも戦国無双大好きですけど

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)