CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問38434]きりにゃんさんからの質問

レインボー保留

未解決
日時:2011/08/05 03:05:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

今日ライトを打っていたら、
レインボーの武田菱保留→無双チャンス?(確かそんな名前…)→明智→字白、カットインゼブラで当たりました。
レインボーはやはり当確ですか?
4Rだったので、プレミアではないようですが。

【お礼】

やっぱりプレミアなんですね!
プレミアでも4Rは、なんか損した気分ですが…(笑)

よく出るのは知らなかったです!
初めて出たので、かなり舞い上がりました(笑)

皆様、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨッしー~さん
[Lv.4]検証員

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/08/05 03:16

レインボーはプレミアですが16R確定ではなく当たり確定です

この質問についての回答

ヨッしー~さん
[Lv.4]検証員

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/08/05 04:43

あっ、補足ですがタヌ吉などのプレミアも4Rありです Pフラは16R確定です

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/05 03:24

レインボーは当確のプレミアです
16ラウンドも決まるのはPフラくらいじゃないかな?

タマちゃん、タヌキチ、ヒョウ柄に関してはどうかな?

†シルバー†さん
[Lv.2]回答好き

†シルバー†さんからの回答

日時:2011/08/05 03:17

自分もライトでレインボー5回ぐらいでて全て当たりました(4Rも結構ありました)

当確で間違いないですがかなり出現率が高いと思われるのでプレミアまでいかないと思います

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)