CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ナイトペイジャーさん
[Lv.2]回答好き

[質問36673]ナイトペイジャーさんからの質問

ライト初打ち!

締切済
日時:2011/07/22 21:03:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

新台で初打ちしましたがライトとはいえ甘デジのレベルを超えてる印象です。


回るから打ち続けましたが1人で560回転回して当たらずヤメ!


リーチの信頼性、出現率と何が熱いのかわからずでハマってる時はどの台も一緒だろうけど…。

普段はスロット打ってるからパチンコは確率甘くても当たらないイメージが出来てます。



この台、実際渋くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.6]セミプロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/08/07 23:50

よく分かります。同じ意見です。
ライトスペックに一万とかつぎ込んでる人を結構見ますが、それだけつぎ込めるならハイスペックを打ちましょう…。ハイスペックなら6~7万程なら粘ればすぐにプラスに持っていけますから。それを超えると時間的にもちょっと厳しい感じになります…(^_^;)

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

返事ありがとうございます。


最近のパチンコは初当たりが取れないから厳しいです!


潜伏確変が出始めてから客離れする使用の台が多いですね。


ギャンブル性ばかり高くて楽しむの気持ちを感じれないです。

この台にもがっかりで二度と打たないでしょうね。

ちゅんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/07/23 08:19

銭形をちょっと渋くした感じですね。スペックは甘くもないですが辛くもなくと言ったところ。でもライトミドル自体が甘いので勝負は出来るかと思います。
ライトミドルはMAXよりもガチガチじゃないと当たらないですね。合戦系でもカットインゼブラじゃないと2回に1回以上外れます。
ハマりはかなり悲惨な台が目立ちますね。新台から6日間で初当り1/271だった事もあって1000ハマりはあまり見ないですが800~は1日1回ペースで来てました。で7、8、9、10日目が全て差玉で15000発越えでしたので波は荒いです。

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

最近のパチンコは確率や継続率の割に初当たりが悪すぎる印象があるからうかつに手を出せないね。


新台初日でも1万までぐらいにしとかないと取り返せないしで厳しいですね。

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/23 00:59

甘いスペックではありますが、そもそも甘デジではないかもしれませんね
お店やメーカーによっては甘デジ、ライトスペック、ライトミドル、ミドル、ハイスペック、MAXタイプと細かく分けてる場合があります。
マイホでは、ライトミドルの分類で導入されてます(笑)
因みに僕は個人的に甘、ミドル、MAXで分けてます
約1/150のこのスペックなら、600ハマりも想定の範囲内
それでもやっぱり渋いですね…
導入から一週間様子見てますが、1000近いハマりもちらほら見ます

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

新台初日だからやったけどイメージが悪いと手を出せないね!
最近のパチンコは確率や継続率割に初当たりが悪すぎるから火傷するね。


手を出す時は1万までぐらいにしとかないと取り返せないし。

台のクレームに返事いただきありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)