CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

★ユーリさん
[Lv.1]初心者

[質問36444]★ユーリさんからの質問

疑問何ですが

締切済
日時:2011/07/21 08:38:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

昨日の夜戦国無双のライトを打ったんですけど、スランプが右下下がりで前の人が一箱を出たり入ったりの繰り返しで止めって行った台を座ったら500円であっさりかかり7箱出したんですけどこんな出かたするんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SkyDreamさん
[Lv.4]検証員

SkyDreamさんからの回答

日時:2011/07/28 03:05

出方の事うんぬん言っても、結果は結果
出る時は出て、出ない時は出ない

紅き独眼竜さん
[Lv.4]検証員

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/07/23 08:16

誰が座っても同じよーに連チャンするなら朝一電源入れた時点から何回転で当たり何回当たるか決まってるって事じゃないですか

そんな訳ないでしょ

★ユーリさん

★ユーリさんからのコメント

すいません

まだパチンコの内部の事良く分からないんで

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/23 05:46

アルタさん>お見苦しいところをスイマセン

連チャンの調子がいいのは台の力もあるかもですが、大半はユーリさんの引きだから、前の人は関係ないと思いますよ

★ユーリさん

★ユーリさんからのコメント

パチンコに引きとか関係ないんじゃあないですか?

誰が座っても同じ用に連チャンするんじゃあないですかぁ?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/22 22:29

?黎明さん
回答スゴいね
グラフ関係無いよ
出る台は出る
出ない台は出ない

★ユーリさん

★ユーリさんからのコメント

そうなんですかぁ

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/21 12:02

どんな台でも爆発はしますよ

つか、またあなたですか

またこんな当たりするんすかって、聞くあたりがあなたらしいですね

慶次87連して、15万発するよりは期待しますよ(笑)

ちゅんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/07/21 09:33

16Rに偏ればあっという間ですよ。自分は昨日180位で入ってから夜までで17箱の30000発越えでした。プチ銭形と言える位の破壊力はありますね。

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)