CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

NWAさん
[Lv.1]初心者

[質問35438]NWAさんからの質問

みなさんは…

締切済
日時:2011/07/13 03:08:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

昨日.400回転ぐらい戦国打ったんですが…

雷鳴ゾーン・疾風ゾーン?にト-タルで6回入りました。

自分の中では多い気がしたんですが.当たりもせず安土城にもいかず…でした。

みなさんなら.雷鳴ゾーンとかに良く入る台は打ち続けますか?


あと.自分はこういった台なら打ち続ける!!っていうのあったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アドりんさん
[Lv.2]回答好き

アドりんさんからの回答

日時:2011/07/23 19:53

雷鳴ゾーンで、しっかり安土城に入る台なら俺なら続行ですね
あと…2500玉使って、2~3コ青保留&黄保留が出る台なら続行します

TAKAMITUさん
[Lv.2]回答好き

TAKAMITUさんからの回答

日時:2011/07/20 00:02

僕は東京離れて、田舎暮らしで、MAXしかありませんが、ライトで、400ハマるのは、勝てる台とは言いにくいですね

10連ぐらいしてのハマりなら解りますけど、ハマりの後のショボ連だと、あまりライトの評判通り、寿命が短そうですね…私もパチ歴は長い物で、経験上150分の1ぐらいの確率なら、大当り50回超えぐらいしなきゃ、大勝ちはないのでは、ないでしょうか?
ガセばかりの台は、早めに見切るのが良いかと思いますよ  初代甘ガロぐらいに、甘くなきゃ、ライトは好きになれそうにないっすね
もう東京には戻れそうにないので、勝手な評価は出来ませんが、MAXは京楽マシンで一番オスイチ決まりやすいと実感してますんで ショボ連も多いけど  ライトは評価を下げて欲しくないですね

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/07/19 18:19

無双がホールデビューしてからずっと打ち続けた感想ですが…


青保留で仲間登場などで消化する台ゎダメです

赤保留がSPリーチにならなぃ台もダメ

ホントにダメな台ゎスロットチャンスすらぃきません

仮に当たっても連チャンする力もぁりませんね

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/13 10:44

先読み演出が良くでるのは楽しめるという意味で打つ価値ありですとはいえ雷鳴がガセばかりはよくないですけど
演出が良く出る台は個人的に好きです
なにも起きずに打ってると戦国つまらないですから
あとはやっぱり回りの良い台を選ぶのがベストですね

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)