CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

さとぅーぼーさん
[Lv.1]初心者

[質問34973]さとぅーぼーさんからの質問

Liteはどう思いますか?

締切済
日時:2011/07/10 00:24:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

戦国のLiteの確立はどう思われますか?
個人的には通常確立が高くてハマリやすそう
STの確立がMAXより低くて連チャンはあまり見込めない
そして当たりの振り分けが1500発が34%で400発が66%という振り分けで400発の連打ってかんじになりそう
戦国無双好きなので打つとは思うのですが、結構勝つのは厳しい台だと思うのですが皆さんはどう思われますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゅんすけさん
[Lv.5]マニア

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/07/14 23:50

今日1日打って見ました。スペックは問題無しなんですがMAX以上に熱いリーチがさくさく外れましたね。乱数引いてれば当たる訳ですけど。合戦はゼブラが絡もうが11回全て外れ。かといえば半蔵リーチで普通にビタで当たったり。また黄色保留が付いた後の信長のガセ多発… 最後は隣と仲良く1000までハマって終了です。 でも連チャンはそこそこしますよ。銭形と比べてですけど。なので16Rも結構引けます。調整が良い店ならオーバー入賞しまくりなのでサポ中の止め打ちしっかりすれば勝てそうです。

今日楽じじさん
[Lv.3]常連

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/07/12 08:44

とりあえず打ちましたが…STは厳しいですね。やはり16Rいかに多く引くかが肝ですね。まだ銭形の方が出るイメージですね。

今日楽じじさん
[Lv.3]常連

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/07/11 00:29

打ちます。とりあえず(笑)イメージはあしたのジョー甘、黄門甘かなあと…皆さんがおっしゃるように16Rを掴むかが肝かと

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

私も戦国無双自体が好きなのでとりあえず打ちに行ってきます
黄門甘は割と相性がいいので戦国無双甘とも相性がいいことを期待します
今日楽じじさんも大連チャン出来るように頑張ってください

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/07/10 13:26

マイは明日導入
だって
無双好きなら
打つでしょう
まぁ またハマリも
見掛けるんだろうね
引きが悪い時も
あるからね
なんか基盤…?
安っぽい?感じ

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

MAXではあまり当たりを引けた記憶がないのですが、演出が大好きなので頑張ってきます
ひびさんのホールには導入されるんですね
私のホールには導入されないっぽいので少し遠出して打ち倒してきたいと思います
あと基盤の安っぽさは私も感じましたが、そのぶん内容が濃いことを期待しましょう
ひびさんも頑張って是非とも大連チャンさせちゃって下さい

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/10 11:14

STでいかに16引けるかでしょうね
確率や数値だけ見ても、実際打ってみないことには分かりませんけどね
確率は銭形より軽いので楽しめる機種だとは思います
ライトのボーダー飛びのけて甘いしね

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

やっぱり16Rに偏らないと厳しいですよね
実際に打ってみたら相性が良くて勝てることもあると思うので、まずは打ちに行ってきます
しかし、マイホには導入がないみたいなので少し遠出の実践になりそうですが頑張ります
えーゆさんも大連チャン出来るように頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)